人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を取り直して…!

ダービーは引き分け、くやしかった!!
あのまま、もうちょっと時間があったら
絶対逆転できていたはず!
「勝たなくてはいけない相手」だけに、
引き分けではやっぱりちょっとものたりない。

試合内容では、かなりの名勝負ってカンジでした!
宮沢選手の3点目の同点弾!目頭が熱くなってしまった…

選手はまさに死に物狂い(^^;)
今までの試合とは雰囲気がちがう!
はじめから試合終了まで、全速力で駆け回ってくれました。

最高にカッコイイ!と思いました!


明日のベルマーレ戦も、いい試合になるといいですね♪

ただ、ここにきてケガ人が多くなって、それが不安…(>_<)
練習が見れないひよっちにとって普段とちがう編成は楽しみなのですが、
やはり主力選手には早くかえってきて欲しい。

とりあえず、今は耐えて、負けないことが大事!
by hiyotti12 | 2007-04-28 21:47 | サッカー