人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は…

みちのくダービー!

絶対に負けられない闘いです。

仙台は2位、山形は4位ですが、負ける気はしない!
今年はどちらも「つなぐサッカー」をしていて、
おもしろい試合になること間違いなし!

今の山形は攻守のバランスもいいし、
きっと攻撃陣も爆発してくれるだろう(^^)
そして守備では小原選手に期待してますよ!
明日は…_d0075440_23162161.gif


残念ながら、私は試合に間に合わないので行けないです(><;)
参戦する皆さん、応援でも仙台を負かしちゃってください!!

◇◆

Jsゴールのコメントムービーが面白かったです(^^)
まだ見ていない人はチェックしてみてくださいね!
なんだか高校生みたいなノリで笑ってしまいました(笑
明日は…_d0075440_23194328.gif


◇◆

おまけ

明日は…_d0075440_23202276.gif


いやー、最近、花粉と乾燥のせいでノドをやられてしまいました(;
皆さんも気をつけてくださいね~!応援に支障のないようにッ!(笑
by hiyotti12 | 2007-04-24 23:22 | サッカー