人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロー! 新体制

発表されました!この日をどれだけ待ち望んだことか…。
これで、もう出て行く選手はいないってことです。はい、嬉しいです。
ベテラン選手はほとんど去っていきましたしね…(T_T)
選手も悩んで決めたことなので、ひよっちは何も言えんです…。

さて、新体制!(^^*)
背番号が少し変わったようですね。
ひよっちの背中にも、またひとつサインを貰わなくては!
早くべスパにいきた~い!(>~<●)ウズウズ

若くてカッコいい選手が多くて、女の子サポが増えそうです。
今年も選手と県民が触れあうイベントをたくさん開催して欲しいね。


◇◆

「赤菱のイレブン」というマンガを買いました。
知っている人もいるかなぁ?浦和レッズのファンブックです。
浦和が特に好きなわけじゃないんですけれど、(山形一筋です!)
イラストの参考になるので。
選手の特徴をうまく掴んでいて、すごく上手な絵なんですよ。

いつかはこうなりたいな~…なんて夢をみてみたり。頑張りますッ
by hiyotti12 | 2007-01-17 20:57 | サッカー