人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS草津(サテライト)

きのうはサテライトを応援してきました~!
普段試合に出ない選手がたくさん見れたよ(・∀・)
ユースの人もすごく頑張ってたし、未来のモンテ戦士になってくれるかもね。
ひよっちは「ダイスケ」くんのガッツが気にいったぜ!

最初は座ってゆっくり観戦するつもりだったんだけど、
「応援しよ~」って呼びかけてたからそっちに移動したの。
なんか普段よりのほほ~んとしてて楽しかった☆
コール合戦も初めてやったよ!
そして、ゴル裏より見やすかった(笑)テレビで見てる気分だったよ(^^)
バス待ちで、勇人に握手してもらったしね!


酒田から天童まで行くのは結構大変。
でも、面白いものがたくさんあるんだよ。
☆立川で発見!一本なまけてる風車があるよ。
☆尾花沢で発見!スイカの看板…「クリームスイカ」「ぺちょらスイカ」。
 クリームはまだしも(?)ぺちょらって・・・!(゜∀゜;)
☆村山で発見!アメリカンドッグがうまい。
 村山のドライブインのアメリカンドッグはうまい。
 でも客が多いと店員のオバちゃんがキレる(苦笑)
☆べスパで発見!
 どこかに人面カモシカがいるよ。

また面白いもの見つけたら報告するよ!♪
by hiyotti12 | 2006-07-31 22:10 | サッカー