人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

今日は高校野球の応援で天童に行ったよ~。
べスパのすぐ近くだったから、練習見に行きたくてしょうがなかった…(^^;)
結果は惨敗。相手は強豪だったから、応援も威圧感があった。
強いチームは応援も素晴らしいね。
態度もよくて、ぜひ優勝していただきたいと思った。がんばれTKDY!
ひよっちは野球をみないので、ルールがよくわからず
微妙に楽しめませんでしたが(シーッ!)

☆J1が再開!
川崎が鹿島に勝利。日本代表の選手がいなくても勝ってる川崎。応援したい。
新潟も浦和に勝ってるね!淳さんはどうしてるのかな…なんて思ったり。

吹奏楽は28日が県大会なので、それまではサッカー断ちの日々。
ヤダヤダー(ノ`д´。)
by hiyotti12 | 2006-07-19 22:48 | 日記