人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS徳島

4-1で勝ちました!強い!
VS徳島_d0075440_23184923.jpg

まだ試合みてないんだけど、4点も入れるなんてすごいね~。
なんかモンテじゃないみたいだ!(おいおい)
攻撃力がぐんと上がったよね。なにがあったんだろう?(笑)
チームの中でコミュニケーションをとる機会が増えたのかもしれないね。

ひよっちも、大会が近づくにつれ先輩や後輩とよく話すようになってきたし。
そうしたら、なんか息も合うんだ。

★前田和也選手の完全移籍が発表!
久々にクラハを見て、初めて知りました(遅いな~)
ホントに勝○に似てる…!でも、本人はどう思ってんだろ(笑)
DFかあ…早く活躍してほしいね。
ひよっちは酒田在住なので、そのうちサテも見に行きたいなっ!
by hiyotti12 | 2006-07-08 23:39 | サッカー