人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は徳島戦だね!

徳島って点が入るとサポーターが踊るんだよね~。明日は踊らせないけど♪
鳴門の渦潮が襲い来る!
がんばれカモシカちゃん(名前はカモシカちゃんになりました)
明日は徳島戦だね!_d0075440_21572317.jpg


ひよっちは吹奏楽部の練習でなかなか応援にいけないので、
現地のサポさんには頑張って応援していただきたい!(^^)
でもきっと地区落ちだから、もうすぐ応援いけるよ…(泣)


サッカー以外の話☆
期末テストがやっと終わり、だらだらしちゃうひよっち。
そういえば最近映画をみたんだよ。

「デスノート」

弟に誘われて見に行ったんだけれど、想像していたより大人っぽい映画だった。
映画館は子供いっぱいいてうるさかった(・・#)
漫画だと設定がすごく難しかったんだけど、
映画はノートの使いかた?みたいのがいちいち出てきてわかりやすかったよ。
藤原竜也も素敵でした。ケンイチはとてもキモかったよ☆
ひよっちの父が毎週ジャンプ買ってくれるから、
内容はみんな知ってたんだけどね。第2部が楽しみです。

でも、家に帰ってみた「KILL BILL」のほうが面白かった!(おい)
by hiyotti12 | 2006-07-07 22:14 | 日記