女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すだこうさんでいい?


ダービーに負けるとこんなに精神的にクるとは…(- -;)
一週間続くこのテンションは耐えられません。
トヨも合宿不参加、なんだか嫌なことばかり続きます。

こんな時期もある。
でも、最後に勝つのは山形だ!

そう信じていれば乗り越えられるハズ。
きっと選手も監督も、
このダービーでいろんなことを学び、教訓にしてくれるでしょう(^^;)

◇◆


いいニュース!
図南SCより須田興輔選手が、完全移籍加入

どんな選手なのかはまだわかりませんが、
チームにプラスになるならなんでもヨシ!(^▽^)/
頑張ってくだサ~イ!すだこうさん!


…さて、

ゲーフラのひとつ空けといたスペースを
埋める時が来たようです('∀'*)+*キラーン
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-29 20:53 | サッカー

スコアレスドロー…


苦手な徳島…
まったく自分たちのサッカーができなかった(・・;)
研究されているなぁと思う。
そして相変わらず(゜д゜#)な審判…

まだ試合勘が戻っていないのかもしれませんね。
ダービーは最高の状態で挑んで欲しい!!

◇◆


南コーチのブログ、ビックリしました!
なんか微妙にうちのブログのマンガとシンクロしてませんか?!
偶然ですけど(^▽^;)

穴の中にいるのは何だろう。猫かな?


それとも…?
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-23 21:40 | サッカー

明日、徳島戦!


明日はなんだかひさしぶりの試合です!

徳島は第一クールこそ勝ったものの、
あまりいい試合内容ではありませんでした。
こんどこそ快勝したいものです!
前節、仙台に勝っていますし、油断は禁物。

けっこう当たりの強いチームなので
ケガ人がでないように気をつけて欲しいです(^^;)

◇◆

カモシカちゃんの秘密があきらかに!!

d0075440_21205952.gif



山形に来た選手が結婚するのは、
きっと洗濯とかもろもろ大変だからだと思う…(笑

そしてクラハに風呂はないハズ(・▽・;)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-22 20:55 | それゆけ!鈴木亮平

VS東京ヴェルディ
無念の引き分け(・~・)

ケガや累積警告で出場できない選手が多かったのですが、
代わりに機会を得た選手が、その穴を頑張って埋めてくれました(・ω・)

相手ヴェルディは、やはり選手ひとりひとりの能力が高く、
油断はできない試合でしたね。

だけど、やっぱりモンテがチームワークではずっと勝ってる。
中盤でのパスワークは相変わらずドキドキさせてくれる。
過酷なリーグの中で昇格するためには、
やっぱり結束力が大事!(^^)ィィョィィョ


試合終了まで、歯を食いしばって走る選手たち…

テレビ中継では
「ヴェルディのほうが勝ちたい気持ちが強い」
って言ってたけど、そいつぁー違うって!!!!!!

8000人のお客さんのために…
めぐってきたチャンスを生かすために…
色んな、強い気持ちと一緒にモンテの選手は戦ってると思うよ!

次の試合は
みんなで勝利の喜びを分かち合おう(^O^)♪
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-13 21:27 | サッカー

最高の一日でしたッ☆

今日は8時半に家を出発!

目的は、「ゲーフラコンテスト」です!

家族みんなで頑張ったおかげで、
最優秀賞をいただきました!!!!(>▽<)ギャー


↓これは、そのとき頂いた財前選手のスパイクです↓
(雄太選手が手渡してくれました!)
d0075440_23354742.jpg

意外とサイズは大きくなかったです(・-・*)

このスパイクから、すっごいパスがでるんだなーって、
家に帰ってからずっと眺めっぱなしです(;
土や芝のかけらもついてるんですよ~!感動ですッ

ずっと大切にしていきます(^-^)

受賞のとき、「おめでとう」って言ってくださった皆さん、ありがとうございます!

賞品も嬉しかったのですが、ゲーフラをあげているとき
小学校くらいの子供たちがいっぱいきて、楽しそうに見てくれて、
メチャクチャ嬉しかった。描いてよかったと思った!(T▽T)



試合も、後半にキッチリ勝ってくれて、ホンットに最高でした。
石川選手のFKはゾワッてきました!
今まではこういった試合で勝ちきれないことが多かったけど、
最後に自分たちのペースに修正できてました。(T~T)カンドー

選手とフロントとサポーターがひとつになっていることを実感…(^▽^)
ブルイズも、カニダンスも見れて、県民歌まで歌っちゃって☆

そしてチームは昇格しちゃうよ!(気が早いッ!

サポも団結して頑張りましょうね!
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-03 23:50 | サッカー

VS鳥栖 勝利!

はーい帰宅しました(^^;)

逆転勝利で2位浮上です!
なんかまだ興奮してる…(@_@;)ザワザワ


そして、個人的にと~ってもいいことがありました!

後で、ちゃんとUPしますね!


とりあえず、充実感と疲労で力がぬけちゃいました…(´~`)



オフィシャルのトップ画像で悲鳴をあげるはめに。
良い子は、見ちゃいけませんよ!(`∀´)b{メッ
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-03 19:10 | サッカー