女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャンプだキャンプだ

d0075440_222726100.gif

ちゃうやろ!↑


クラハの写真やレポートを見ていると
なんだかとっても和んじゃいますね!(^^*)
選手同士のコミュニケーションもとれているようですし、


ついにモンテにもキャプテンが!


宮沢キャプテン…年長さんだし、しっかりしてそうな感じですもんね。
きっと、キビキビしたモンテにしてくれますね!☆ユーモアのセンスも抜群。
よッ!宮キャプ~!(笑

臼井副キャプテン…ゲームキャプテンってやつでしょうか。
なんか、臼井さんが副キャプテンって…カッコいいですよねぇ(^^)
何してもカッコいいです。
新撰組でいったら、土方のポジションですね(何だ!このたとえは!(笑

勇人副キャプテン…え!?(失礼だ!
これは…あれですか?オシムですか?何かそんな感じ?(・・;)
ジェフでいう阿部ッカムと重なります。ハヤト、浦和には行かないでくれよ(笑
何気に年下ウケもいいという副キャプテン。
臼井副キャプとはちがったタイプでいいと思います。



…と、
今年はかなり面白いメンバーがそろっちゃいました。
試合ももちろんですが、選手のキャラクターも楽しめそうなシーズンになりそう!
このさきも、クラハや選手のブログから目が離せないですよ!


◇◆

明日はひよっち、「スキー教室」です!
…遊んでばっかりの高校ですね~…(汗
それに、スキー苦手なんですよぉ(´A`;)
転ばないように頑張ってきます!
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-29 22:43 | サッカー

がんばる!


いやぁ、好評いただき何よりです~(^^)
似顔絵はあんまり似てないですが、
時間を見つけ、頑張って描いていきたいです。

今回はちょっとシュールで難しいかもしれません。
キーワードは「共通点」!
縮小してないので画像が荒くてごめんなさい!

d0075440_223408.gif


つづく!(`∀´*)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-26 22:07 | それゆけ!鈴木亮平

あいたたた新企画

鈴木亮平応援企画

あちゃー!やっちゃった!



もう似てないにも程があるし、イタいっていう。
あれです、選手の似顔絵の練習です~ッ!
あんまり不評だったら消します( ∀ )


d0075440_19552133.gif


誰?とか聞かないでね。


ネタ系ブロガーですから。はい。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-23 20:03 | それゆけ!鈴木亮平

ハロー! 新体制

発表されました!この日をどれだけ待ち望んだことか…。
これで、もう出て行く選手はいないってことです。はい、嬉しいです。
ベテラン選手はほとんど去っていきましたしね…(T_T)
選手も悩んで決めたことなので、ひよっちは何も言えんです…。

さて、新体制!(^^*)
背番号が少し変わったようですね。
ひよっちの背中にも、またひとつサインを貰わなくては!
早くべスパにいきた~い!(>~<●)ウズウズ

若くてカッコいい選手が多くて、女の子サポが増えそうです。
今年も選手と県民が触れあうイベントをたくさん開催して欲しいね。


◇◆

「赤菱のイレブン」というマンガを買いました。
知っている人もいるかなぁ?浦和レッズのファンブックです。
浦和が特に好きなわけじゃないんですけれど、(山形一筋です!)
イラストの参考になるので。
選手の特徴をうまく掴んでいて、すごく上手な絵なんですよ。

いつかはこうなりたいな~…なんて夢をみてみたり。頑張りますッ
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-17 20:57 | サッカー

日枝神社にて …絵馬

元旦に絵馬を描き、久々に見に行ってみると…
(右のがひよっちのです。)

d0075440_1372586.jpg

うわ、隣になんか増えてるよ。


大丈夫。インパクトは確実に勝ってる。(笑
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-07 13:10 | 日記

Jリーグ31

今日はスカパーでJリーグ31の山形編が放送されました!
もちろん標準録画です(笑

感想ハイライト!

d0075440_2318684.jpgまずは、木藤選手のクラハ紹介。
なかなかオイシイポジションを手に入れました木藤君。
ドグラス君が歌っていたのは湘南乃風の純恋歌ですね。
みんないい味だしてます。
臼井さんは、…こりゃ着替えの途中ですね。なんか怒ってます。
永井さんは優しそうです。「バッチリよ~。」いいなあ!


d0075440_23222767.jpgそして何と言っても…
なんなのだ!この新人は!
ひよっちはこんなに面白いサッカー選手を見たことがないよ!
もうこれはお笑い芸人の領域です。
何気にみんなリフティングとっても上手いのも見所。
「山手線リフティング」相当やりこんでいるな!(笑
ひよっちは、亮平選手のひょこひょこエアリフティングも嫌いじゃないわよ~。


d0075440_23282211.jpg財クンの単独インタビューは、ファッションについて。
Tシャツや、レザージャケットについて語ってくれました。
さりげなく映ったブーツがとってもカッコいいのです!
将来ショップをつくるのなら、レディースものもデザインして欲しいなぁ…。



d0075440_2332026.jpg何かヘンなクイズのコーナー(?
この人選はどうなんでしょう(笑
絵的にはいいんですが、「スーパーサブ」がいなかったら、ツッコミがいなくて大変だったかも。
相変わらず小ネタ満載!素がでてましたねぇ~(^^)
ただ、ハラリュタの本音告白は時が止まった…(苦笑



今日はウッチーの移籍が発表された。
さらに、番組にはいまはもう別のチームになってしまった選手も出ていた。

…さみしくなったけれど、チームの雰囲気は崩れないと思う。
テレビの向こうにあったのは作り笑顔なんかじゃなかったよ。
選手にとっても、愛すべきチームであったらいいよね。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-05 23:42 | サッカー

あけおめ!

今年もひよっちをよろしくね!

絵馬描いてきます~!

d0075440_053771.jpg
d0075440_0533148.jpg


オフィシャルの更新の早さに驚いて、便乗してみました。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-01 00:55 | 日記