女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ひよっちからの告知( 1 )


先日、最優秀賞に輝きましたオールメンバーゲーフラですが

花笠パレードに参加することになりました!ぱんぱかぱんッ
(ちなみに自分は参加できません。残念です…)

その後、個人的にモンテディオ山形に寄贈しようと思っています(^▽^)

そこでッ

皆さんからの寄せ書きをお願い致します!!


愛媛戦の試合開始前、ゴル裏にて行います。
選手へのメッセージでもかまいませんよ☆

ゲーフラを広げてキョロキョロしてるので、
気軽に声をかけて下さいね~!!!

ビビリですからあまり呼びかけられないので(笑)
ホントにお願いします(><)

ブログやってる方、是非宣伝してやってくださいまし(^~^)-☆


あ、
顔はやめてね(笑)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-07-22 23:20 | ひよっちからの告知