女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:それゆけ!鈴木亮平( 6 )

早いもので

もうすぐ12月ですね~

やはり試合がないと面白くないというか、
張りがないですね!

次のシーズンまで待ちきれないですね!

☆★


ソフトの調子が悪くて、ちょっと見難くてごめんなさい。
d0075440_2113129.gif

なごんでください(・V・)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-11-29 21:02 | それゆけ!鈴木亮平

明日、徳島戦!


明日はなんだかひさしぶりの試合です!

徳島は第一クールこそ勝ったものの、
あまりいい試合内容ではありませんでした。
こんどこそ快勝したいものです!
前節、仙台に勝っていますし、油断は禁物。

けっこう当たりの強いチームなので
ケガ人がでないように気をつけて欲しいです(^^;)

◇◆

カモシカちゃんの秘密があきらかに!!

d0075440_21205952.gif



山形に来た選手が結婚するのは、
きっと洗濯とかもろもろ大変だからだと思う…(笑

そしてクラハに風呂はないハズ(・▽・;)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-22 20:55 | それゆけ!鈴木亮平

もうすぐ開幕!


もうすぐJ開幕ですよ~♪
もう楽しみでしかたない(^^)

ちょっと心配してたけれど、
柏戦では豊田選手が活躍していましたね
外国人はいないけれど、
生え抜きの選手に期待です!

◇◆

今回は…
ポスターなどで大活躍の佐々木選手が登場!

d0075440_2052536.gif


オチがちょっと危険ですね(;
でも、仙○には絶対に移籍したりしないと思います(^^)
きっと山形をJ1に連れて行ってくれると期待してるよ!


残念ながら予想の外れてしまったひっちちゃんのために↓
d0075440_2081661.gif


似てなくてゴメンネー(;
[PR]
by hiyotti12 | 2007-02-27 20:09 | それゆけ!鈴木亮平

おもしろチーム?!

毎日公式ブログが更新されていて嬉しいですね。
Rushは明日、買いに行く予定です!

酒田はやっと雪が積もりました。
すごく寒いです!(><)でも、去年はもっと寒かったかも。
静岡はこっちよりは暖かいだろうけど、
体調に気をつけてほしいものですネ(^^*)


今回はサッパリしてます!
d0075440_20483624.gif

カモシカはでん六豆とかを食べるんじゃないですかね?(・・*)

そういえば、もう節分です!
みなさん、美しくまいてくださいね~(笑
[PR]
by hiyotti12 | 2007-02-02 20:54 | それゆけ!鈴木亮平

がんばる!


いやぁ、好評いただき何よりです~(^^)
似顔絵はあんまり似てないですが、
時間を見つけ、頑張って描いていきたいです。

今回はちょっとシュールで難しいかもしれません。
キーワードは「共通点」!
縮小してないので画像が荒くてごめんなさい!

d0075440_223408.gif


つづく!(`∀´*)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-26 22:07 | それゆけ!鈴木亮平

あいたたた新企画

鈴木亮平応援企画

あちゃー!やっちゃった!



もう似てないにも程があるし、イタいっていう。
あれです、選手の似顔絵の練習です~ッ!
あんまり不評だったら消します( ∀ )


d0075440_19552133.gif


誰?とか聞かないでね。


ネタ系ブロガーですから。はい。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-23 20:03 | それゆけ!鈴木亮平