女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 30 )

明日出発です

モンテは久々の勝利!!
徳島から勝ちました~(・▽・)
かなりgdgdな試合内容でしたが(汗
やっと順位を上げることができました。
これから調子を取り戻してほしいですね!!
石川選手の穴は誰が埋めるのか?!注目です
(……りょうへいへーい…)(樋口様お願いシマス…)


日本代表アジアカップは残念でしたね;;

☆★


明日は山形に移動して県大会の準備です!

ここまで頑張って練習してきたから、いい演奏ができるといいな♪



去年はホテルでヴィッセル神戸とすれ違いました。
今年も運が良ければ愛媛の選手を目撃する…かも(笑

とりあえず、精一杯頑張りますね!!(`V´*)b


☆★

弟の担任の先生がモンテファンだそうです!
勇人選手のサイン入りポスターをいただきました。
(あったこともない生徒の姉に…なんていい先生!!+*。

先生、ありがとうございます~(^▽^●)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-07-26 00:21 | 日記



冗談ですよ!!!(>人<;;)



○見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「~を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
○見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。はい、やって!!!

見ちゃった方、ごめんなさ~~い!!!


あるさんにやられちゃいました…(笑
アジアカップ実況を聴きつつ、やってみました(・▽・)


HN:ひよっち
職業:高校生
装備:制服
性格:好奇心旺盛でロマンチスト
口癖:「もにょもにょ」
靴のサイズ:24cm

*好きなもの*

[色]ホワイト
[番号]ユニフォームは26番!
[動物]うさチャン(・Å・=)
[飲み物]紅茶
[ソーダ]三ツ矢サイダーの白いサイダー
[本]日本
[花]ハイビスカス+*。
[携帯は何]D903i
[コンピューターから離れられる?]ブログがあるので無理ですなぁ
[殴り合いのケンカしたことある?]耐えますッ
[犯罪犯したことある?]…著作権は無視してるのかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない(--)
[ウソついたことある?]つかない人間なんていないッ!
[誰かを愛したことある?](・*・*)
[友達とキスしたことある?](-*-*)
[誰かの心をもてあそんだことある?]わかんない
[人を利用したことある?]後輩はよくパシらせてる(笑
[使われたことは?]自分からよく動くかも
[髪染めてる?]引退したら染めようかな??
[髪巻いてる?]ショートですもの!
[タトゥーしてる?]温泉に入れなくなっちゃうよ~
[ピアスあけてる?]まだ
[カンニングしたことある?]爪に漢字を書いたことがある(笑
[お酒飲む?]飲みません!成人式に友達とゆっくり飲む☆
[ジェットコースター好き?]大好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]海の近くじゃなきゃだめ。
[もっとピアスあけたい?]あいてないよ。
[掃除好き?]スキ!インテリアにもこだわる。
[丸文字?どんな筆記?]弟いわく、「狂気を感じる文字」。??
[運転の仕方知ってる?]知りません、まだ。

*今現在*

[今着てる服]Tシャツ
[今のテイスト]アジアンとロコの融合(?
[今の臭い]TIFFA
[今の髪型]洗いざらし
[今したいこと]ビリーズブートキャンプ!!
[聴いてるCD]orange pekoe
[1番最近読んだ本]なんだろ?本よまない…
[1番最近見た映画]テレビで、魔女の宅急便
[1番最後に食べたもの]フライドチキン
[1番最後に電話でしゃべった人]パパン
[初恋覚えてる?]幼稚園のころ。ませてる…
[まだ好き?]ずっとあってナイからきっと忘れてるかもね
[新聞読む?]よむ。進路のためデス
[ゲイやレズの友達はいる?]…いる。オソロシヒ
[奇跡を信じる?]信じて損はナシ!
[成績いい?]中の下らすぃ
[帽子かぶる?]ファッションとして
[自己嫌悪する?]そりゃしますヨ(´・A・`)
[何かに依存してる?]モンテのとある選手(笑
[何か集めてる?]SWIMMERの雑貨。Jリーグチップスのカード…
[身近に感じれる友達はいる?]うじゃうじゃいる
[親友はいる?]K子ちゃんとOYAJI
[自分の字好き?]普通かな




ツカレタ。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-07-26 00:12 | 日記

禁欲生活です


うう…部活が忙しくなってきました…(・・;)
夏はなかなかモンテに行けないんですよねぇ(汗
検定もあるし。
モバモンばっかりいぢってます(^▽^;)

うさ晴らしに、日曜日TDKの試合を観戦しようと思ってます!
庄内から秋田は近いですしね~!☆
レポートもしたいと思います!
TDKの選手、3人ぐらいしか知らないのですが(笑

ひよっちはモンテブログですけど、
たまにはそんなのもアリ?ですよね(^O^)

◇◆

今日は遠足で羽黒山に行って来ました!
もちろん必勝祈願してきましたよ~(・▽・)/
[PR]
by hiyotti12 | 2007-06-08 22:18 | 日記

なんだこりゃ!

家の倉庫に迷い込んでいました。
※弟が至近距離で撮影
d0075440_17481956.jpg


ふくろう!


結構街中なのに…(・・;)
近くの公園から飛んできたのかなぁ?

とっても可愛いですよね(^▽^*)アハ
[PR]
by hiyotti12 | 2007-03-30 17:49 | 日記

モンテス ぼうし

モンテスの帽子が試作品として発表されていましたね!
なかなか面白いんじゃないでしょうか(^^)
ディーオのほうが可愛いと思いますが…(笑


何度も書いていますが…
今年中になんとか実体化してほしいなぁ~
ホーム開幕戦でサプライズお披露目とかあったら
飛び上がって驚きます!

ホーム開幕戦はたぶん行けます!
ポスター欲しい!(>v<*)

◆◇

製作中の「それゆけ!鈴木亮平」第4回は、
注目のあの選手が登場予定、お楽しみに!(笑
[PR]
by hiyotti12 | 2007-02-23 22:36 | 日記

ハッピーバレンタイン!


バレンタインです!

どうぞ召し上がれvv
d0075440_2075728.jpg

顔はクッキー
目はチョコチップ
つのはアーモンド
まつげや耳、髪の毛(?)はチョコペン
ほっぺはチェリーで~す☆

しっとりサクサクで、とってもおいしいと好評でした(^^)
今後も「カモシカ作品」つくりたいな!


◇◆

モンテの新しいポスター!
わお!勇人選手カッコいい(>▽<)
なんか…アイドルみたいですねっ

バレンタインのサプライズでした!☆
[PR]
by hiyotti12 | 2007-02-14 20:15 | 日記

日枝神社にて …絵馬

元旦に絵馬を描き、久々に見に行ってみると…
(右のがひよっちのです。)

d0075440_1372586.jpg

うわ、隣になんか増えてるよ。


大丈夫。インパクトは確実に勝ってる。(笑
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-07 13:10 | 日記

あけおめ!

今年もひよっちをよろしくね!

絵馬描いてきます~!

d0075440_053771.jpg
d0075440_0533148.jpg


オフィシャルの更新の早さに驚いて、便乗してみました。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-01 00:55 | 日記

ひよっちグアム記

テスト終わりました~!

先日の修学旅行でのモンテアピールについて報告いたします!
それは、グアム到着の日のディナー…

d0075440_21102782.jpg

やっぱ、戦闘服正装しないとね!

女子がざわめく
男子が指差す
教師ポカーン


ひよ(何だよ!可笑しいかよ!ハン!山形人のくせに)

友達「うわ!」
友達「ひよっちカッコいい!」
友達「すげぇ~!カッコいい!」
ひよ「…そうかなぁ…そうかなぁww(照」

ギャル「あの~…ひよっちちゃん」
ひよ「え…何?」
そこには、あんまり話したことのないギャルちっくな女子。
ギャル「一緒に写真とってくれる?」
ギャル「あたしも~!」

馬鹿にされてるのかと思ったら、マジらしく、何か嬉し恥ずかし。
他の子にも写真たくさん撮られ、選手気分を味わいました(笑
モンテのユニフォーム…家族にはいっつも馬鹿にされるけど、
色使いがかわいい(カッコいい)らしい。

直後、スコールにやられてアピールは終了しました(泣

◆◇

現地の学校訪問。
うちの高校と、相手の高校でミニサッカーなどによる交流が行われました。
ひよっちのペアの男子は、サッカースクールにいっているらしく、試合に出たがっていました。
(好きな選手はベッカムだそうな)
めっちゃ貧乏ゆすりしてた。
一方、ひよっちは…
d0075440_212644.jpg

マジ観戦モードだった。
とりあえず、座ってみていることができない人なので腰が浮いてます。

ふと気付くと、担任に盗撮されていました。アウチ!
結果は、うちの高校が大差をつけて勝ちました。
弱小校(ゴメンネ)なんですけど、勝ちにいく試合ではなく、
パフォーマンス重視の魅せるサッカーをしてくれて、好印象でした。

サッカーに関する出来事はこんな感じです(^^)

◆◇

モンテのほうは、いい報告が続いています。
来シーズンまで、いい報告だけならいいなあ(笑
[PR]
by hiyotti12 | 2006-12-12 21:40 | 日記

ひよっちの 旅立ち

ひよっちは明日の夜から修学旅行です。
一晩かけて成田まで行って、
初めて国外脱出しちゃいます。
新潟のキャンプも行われた グアム です!

しかし…荷物が多くて困っているのね。
d0075440_2047680.jpg

うーん…無駄なものがあるとは思えないんだけど?

バス移動のときは寒いので、昨日購入したフリンジマフラーまいていきます。
山形→宮城→福島→茨城→千葉と、アウェー遠征並みの移動です。

ひよっちはバスに弱いので心配でたまらないな。
サッカー選手は、いつも遠くまでバス移動だから疲れるだろうなぁ。

しばらく更新お休みします。
楽しんでくるよ!



…昨日で満足なんですけど。
[PR]
by hiyotti12 | 2006-11-24 20:54 | 日記