女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 6 )

イエメン戦代表発表!

Jsゴールより…

GK川口 能活 ジュビロ磐田
  山岸 範宏 浦和レッズ

DF三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
  坪井 慶介 浦和レッズ
  加地  亮 ガンバ大阪
  田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
  駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF中村 直志 名古屋グランパスエイト
  羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
  遠藤 保仁 ガンバ大阪
  鈴木 啓太 浦和レッズ
  阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
  山瀬 功治 横浜F・マリノス
  佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
  田中 隼磨 横浜F・マリノス
  小林 大悟 大宮アルディージャ
  長谷部 誠 浦和レッズ

FW巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
  我那覇 和樹 川崎フロンターレ
  佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
  田中 達也 浦和レッズ
  坂田 大輔 横浜F・マリノス

よしよし、千葉枠から入ってきたね!なんだかスゴイ複雑なチームになりそうだ(笑)
そして選手の説明をするのも大変そうだ…ャレャレ
[PR]
by hiyotti12 | 2006-08-13 20:58

VS神戸

部活の合宿でしばらく留守でした。疲れた…
しかも神戸に負けちゃいましたか、モンテ。
4-2という結果。4失点は…ちょっと悲しいです。
だけど、得点があったのは良かったと思う。点が入れば、次に繋がるよ。
レアンと林こーへーの代わりは誰がスタメンになるだろう?
勇人をFW起用という案もあるみたいだし、林君の怪我は心配だけれど、
もう次の試合が楽しみだな。
ホームでは、勝ってくれ!ひよっちも部活頑張る。


神戸牛を食べるつもりが…(グロ注意)
d0075440_21124678.jpg
神戸のモーヴィ君の帽子のデザイン間違ってます。
[PR]
by hiyotti12 | 2006-06-18 21:22

オーストラリア戦

日本代表の初戦、残念な結果に終わってしまったね。
後半にやっぱり疲れが出てたみたいだね。
とても暑かったみたいだし、怪我も多かったから、
負けてしまったけれど選手はみんなよく頑張ったと思う。
ただ、次のクロアチア戦は絶対に勝ってほしいよね!
強い相手だと思うけれど、最初から結果の決まっている試合なんてない!
ガンバレ!日本!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-06-13 21:24
代表戦、もうすぐ始まるよ!
今日は学校で「ひよっちちゃん、今日は眠れないね~」って言われてしまった。
普通に寝れるから安心してね。
学校でサッカーの代名詞みたいになってるひよっち。
「今日のスタメンは誰?」「オーストラリアなら勝てるよね?」
そんなのわかんないって~・・・(笑)
ひよっち・・・海外のことなんて、まったくわからないよ。

やっぱりモンテが一番なんだよね!
代表が負けても気にしないけど、モンテが負けると一週間引きずるし。
ただ、みんなが盛り上がってるから話は合わせるけど(笑)
心のそこでは次の神戸戦のことばっかりだよ!
部活でしばらくべスパには行けないけど、スカパーでしっかり応援しますよ!
d0075440_20173153.jpg

[PR]
by hiyotti12 | 2006-06-12 20:18
サッカーJ+を買ったよ!
秋葉勝選手のインタビューがのってるね。
実はブログにUPするために漫画を描いていたんだけど、なくしちゃいました。
これからいろんなネタ考えてUPしよう。イラスト下手だけどがんばるぞ。

サッカーJ+は「マスコットでGO!GO!」が大好き。
鳥栖のとっとちゃんてなんかインパクトあるね。人間丸出しの足が怖い。
そして、遠くからボールを蹴りこみたくなるようなお口・・・。

グランパス君一家は本当に可愛いね~。とっても和む。湯友君は派手だなあ。
モンテディオ山形のマスコットも、早く立体化してほしいな。したら岩男に体当たりしてやる。
カモシカちゃんには相手サポをうまく挑発してほしいな。憎まれキャラって美味しいよね。
どっちも悪人面だし、おもしろいキャラクターになりそう。楽しみ!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-06-11 16:09

VS愛媛

色鉛筆で可愛らしく・・・
d0075440_22481195.jpg

愛媛のみかんジュースにして飲んじゃいました。大満足?
うへへ、次は神戸牛だ!燃えるぜ!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-06-10 22:52