女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いざ内陸


樋口さん解任なのにやけに冷静な自分(・∀・)←

なんかモンテについてはひと段落しちゃった感じだな。

◆◇

美容師目指してる友達にカットしてもらった
上戸彩とおんなじ~(^ω^)v
うますぎる…美容室よりうまいってどうゆうこと?
もうオタクなんて(・∀・)イワセナイ!

◆◇

明日、山形にいきます~

「やまがた観光プランコンテスト」の発表会です
高校生が自分たちの地域のツアープランを考えて発表するらしいんだけど、
わたくしたち酒田組は超やる気ナシですww

だってオイラしか考えてねーもん(T∀T)
ウワサでは、他の地域の学校は相当スゴイらしいね
こっちなんか本間家ゆかりの地を列挙しただけ!
つーか原稿できてんのか?(∀)マジ知らんぞ

見覚えのあるモンテサポと
ガラの悪い高校生4人、目のイッてる教師が歩いていたら、
手をふってみてくださいね(^ω^)笑
[PR]
by hiyotti12 | 2007-11-21 19:56 | 日記