人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツンデレ?


ひよっちのいる3年4組は、
4クラスの中でも特に「無法地帯」といわれている。

担任は、弱小中の弱小高であるわが高サッカー部の顧問。
生徒を絶対に褒めることもないクールなやつである(笑

後ろの黒板には、常に落書きがされており、
ひよっちはモンテの試合の告知を書いていた。

 21日(日)14:00~
 県総合運動公園で
 キックオフ!!


担任「オイひよ」
ひよ「ひゃい」

突然話しかけられ、ひよっちはまた進路のことを言われるのかとあせった。
担任は少し小さな声で言った。

担任「これ…、どことやんの?」

ひよ「ヴェルディです!!ラモスです!!」

担任「…お前なんでそんなに嬉しそうなんだよ(笑」



どうやら、担任は「ツンデレ」らしい。
明後日、きてくれるといいなあ。

 
by hiyotti12 | 2007-10-19 21:17 | 日記