女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛媛戦 


みかんカリーパンは怖くて食べられなかった…

なんとか勝利することができました。
どちらも入りそうで入らないってかんじでした(・-・)

財前選手がキレキレで、かっこいかったです!
得点も、北村選手と息があっていていいカタチだったと思います。
d0075440_10494876.gif


途中交代では誰かさんの好きな前田選手が
大歓声で迎えられました。(^^)ヨカッタネ
d0075440_10513257.gif


勇人→ネモあたりから追加点がとれるともっと最高だったんですけどね(;
「勝ちは勝ち」
酒田キャンプで、もっと連携に磨きをかけて欲しいですね!(^▽^*)


出待ちでは北村選手に握手してもらいました。
サポーターをすごく大事にしてくれる選手ですよね!☆
d0075440_10544018.gif

☆★

寄せ書き大成功!!

親切なお兄様方に協力していただき(笑)、
たくさんの寄せ書きを集めることができました!
本当にありがとうございました(>▽<)/

ゲーフラは花笠パレードにださせていただけるので、
まだ寄せ書きしていない方はその機会にでも!
d0075440_1121486.gif

また新しいゲーフラを作らないと、ですね!!

★☆

きのう18歳になりました!
スタジアムバースデーは、応募するの忘れちゃいました…(号泣

心は永遠の17歳です!!!
[PR]
by hiyotti12 | 2007-07-29 11:00 | サッカー