女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日出発です

モンテは久々の勝利!!
徳島から勝ちました~(・▽・)
かなりgdgdな試合内容でしたが(汗
やっと順位を上げることができました。
これから調子を取り戻してほしいですね!!
石川選手の穴は誰が埋めるのか?!注目です
(……りょうへいへーい…)(樋口様お願いシマス…)


日本代表アジアカップは残念でしたね;;

☆★


明日は山形に移動して県大会の準備です!

ここまで頑張って練習してきたから、いい演奏ができるといいな♪



去年はホテルでヴィッセル神戸とすれ違いました。
今年も運が良ければ愛媛の選手を目撃する…かも(笑

とりあえず、精一杯頑張りますね!!(`V´*)b


☆★

弟の担任の先生がモンテファンだそうです!
勇人選手のサイン入りポスターをいただきました。
(あったこともない生徒の姉に…なんていい先生!!+*。

先生、ありがとうございます~(^▽^●)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-07-26 00:21 | 日記