女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラマティック?ダービー


お久しいです~(;
昨日は久しぶりに天童へ行って参りました!

ダービーですからねッ

5時に部活を終え、車を飛ばして
前半のうちになんとか合流できました!
キタムーの得点もみましたよ!

花火も綺麗でした!

これで、勝てていればホントにドラマティックだったのに…(・-・;)
仙台には勝たなきゃダメなんです!


試合終了後、車が出せないので出待ちしてました
レオに握手してもらったんだけど…


腕もげるかと思った(笑

とても強い握手なんですね(*-*)
部活で軽く腱鞘炎だったので、
ちょっと本気でヤバいと思いましたね。破壊されそうでした。
もちろん笑顔でお礼を言いましたよッ(^^;)

☆★

部活の県大会は27日です~!
毎日ヘトヘトですが頑張りますね!

愛媛戦、サテライト行きます。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-07-22 23:07 | サッカー