人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きない秋田


モンテは京都に負けちゃいましたね…(´゜;*;゜`)

でも、去年昇格した柏に、モンテは快勝してたし。
自分はもちろん、昇格できると信じていますよ!!

現地に行ける方、辛いでしょうが応援よろしくお願いします。


◇◆


TDKみてきました~☆☆

雨降るって言ってたのに超・晴天(##><##)
本気で熱中症を覚悟しましたが、なんとか持ちこたえ
(選手のベンチも透明なビニール製で、サウナ状態なはず…)
結果は松田選手の得点で、1-1の引き分けでした。

モンテ以外のチームを生観戦したことはなかったので、
かなり新鮮でした!(@_@*)!!

いろんな面で、けっこうユルユルでした(´∞`)ぉょ
そんでもって、いちいちナレーションがツボでした。
「腕が折れてもボールは放さない!守護神~…」とか
そこは放しとけ
ナレーターの声がサクに似てました(?!ぇ(・⊆・)ぇ

今回初めてのTDKだったので応援がわからず…OTL
はやくモンテに行きたくなりました~!!(´゜;*;゜`)


★スタグルメ★
飽きない秋田_d0075440_2140396.jpg


左のもの、かき氷じゃないんですよ
昔なつかし「アイスクリン」にシロップをかけたスイーツです+*
これはレモン味。すごく甘かったのですが、美味しかった(´∀`*)んめ
暑かったので、ハーフタイムには行列ができていました

右はステーキです。とっても柔らかく美味しかったです。
酒田人は牛肉食べ慣れてないんで、ウハウハですよもう(´∀`*)んめ
500円はお手頃…なのかな
モヤシも(´-`*)んめ

◆◇

飽きない秋田_d0075440_2148399.jpg


「ねむ丘」で食べた冷やし中華です
おいしいな~夏だな~
でも自分はマヨネーズがないと、なんだか物足りないのです…(∵`)ぽよ
by hiyotti12 | 2007-06-10 21:57 | サッカー