女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日、徳島戦!


明日はなんだかひさしぶりの試合です!

徳島は第一クールこそ勝ったものの、
あまりいい試合内容ではありませんでした。
こんどこそ快勝したいものです!
前節、仙台に勝っていますし、油断は禁物。

けっこう当たりの強いチームなので
ケガ人がでないように気をつけて欲しいです(^^;)

◇◆

カモシカちゃんの秘密があきらかに!!

d0075440_21205952.gif



山形に来た選手が結婚するのは、
きっと洗濯とかもろもろ大変だからだと思う…(笑

そしてクラハに風呂はないハズ(・▽・;)
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-22 20:55 | それゆけ!鈴木亮平