女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最高の一日でしたッ☆

今日は8時半に家を出発!

目的は、「ゲーフラコンテスト」です!

家族みんなで頑張ったおかげで、
最優秀賞をいただきました!!!!(>▽<)ギャー


↓これは、そのとき頂いた財前選手のスパイクです↓
(雄太選手が手渡してくれました!)
d0075440_23354742.jpg

意外とサイズは大きくなかったです(・-・*)

このスパイクから、すっごいパスがでるんだなーって、
家に帰ってからずっと眺めっぱなしです(;
土や芝のかけらもついてるんですよ~!感動ですッ

ずっと大切にしていきます(^-^)

受賞のとき、「おめでとう」って言ってくださった皆さん、ありがとうございます!

賞品も嬉しかったのですが、ゲーフラをあげているとき
小学校くらいの子供たちがいっぱいきて、楽しそうに見てくれて、
メチャクチャ嬉しかった。描いてよかったと思った!(T▽T)



試合も、後半にキッチリ勝ってくれて、ホンットに最高でした。
石川選手のFKはゾワッてきました!
今まではこういった試合で勝ちきれないことが多かったけど、
最後に自分たちのペースに修正できてました。(T~T)カンドー

選手とフロントとサポーターがひとつになっていることを実感…(^▽^)
ブルイズも、カニダンスも見れて、県民歌まで歌っちゃって☆

そしてチームは昇格しちゃうよ!(気が早いッ!

サポも団結して頑張りましょうね!
[PR]
by hiyotti12 | 2007-05-03 23:50 | サッカー