女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連勝!!!

降格組のセレッソから見事に勝利をうばいとりました!(^o^)

今日は法事っだったため、観戦にはいけませんでしたが
テレビの中継を見てかなり!盛り上がりました~☆

なんだかアメージングでステキな試合でしたねッ!

臼井さん&財クン→きたむーからの先制点!
なんだか海外のサッカーをみているようでした(笑(?
こういうカタチで得点できるのは、
試合中考えて動いている証拠だと思います(^^)
きたむーは2試合連続得点!
d0075440_233476.gif

神出鬼没のきたむーは誰にも止められないぜ!!

↓きっとあの人も祝福してくれてたハズ…(^^)
d0075440_2351376.gif


その後、セレッソの反撃にあい、同点に追いつかれてしまう。

そして、最近スーパーサブな勇人選手に交代
普段なら、同じ右サイドの臼井選手と交代するのに、
勇人は財前選手との交代でした
「今日、臼井さん調子いいのかなぁ?」

そのとおりでした!(笑
d0075440_2392461.gif

勇人芸術的クロス→臼井ヘッドで決勝点!

テレビの前で「ヨッシャーーー!!」ってなっちゃいました(^▽^;)

モンテ、今が最高の状態じゃないかな?
この状態をキープして、連勝&面白い試合を続けていってほしいね!!
[PR]
by hiyotti12 | 2007-04-15 23:26 | サッカー