女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VSベルデー

やっと落ち込み状態からの脱出です(;_;)

ひよっちはスカパー!観戦でした
味スタ遠征のみなさまご苦労様でしたm(__)m
ほんまにお疲れさまですぅ(-q-)

前半はフッキ怖ッ!でした。
なんなんだ~、あの突破力は!
J1にいっちゃえばいいじゃないか!(`□´)ムカムカ

相手の布陣えらい豪華じゃないですか
でも、若いモンテ戦士は後半ガツガツ攻めていました
坂井選手の気迫が伝わってきましたね!

守備も攻撃もやっぱり相手のほうが上手ってカンジで、
あいかわらず主審も偏ってて
試合終了後は悔しくて力が抜けました…(泣

勝てる内容ではなかったけれど、後半1点はいれて欲しかった~

がんばれがんばれ!
[PR]
by hiyotti12 | 2007-04-03 22:31 | サッカー