女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VS 札幌

負けちゃいましたね…。
天気も曇りで霧がかってて、みんなテンションいまいち?(-_-;)

札幌がずっと押していたかんじでした…。
モンテはあまりいいところがなかったよ↓

目立つのが守備ばかりでした。(シミケンやキムに何度も助けられたね)
d0075440_2333027.gif

攻撃がまったく繋がらず、みんなでとにかく守備。
いつもはサイドでクロスをあげている財くんも、ディフェンシブハーフに!(汗
すごい走り回ってました…ちょっとビックリ。
d0075440_2375067.gif

後半、やっと臼井さん登場!
守りがかたいけれど、サイドから地道に崩そうと頑張ってくれました!
d0075440_2310825.gif

しかしそれでも札幌のディフェンス堅し。うむむ。
1対1で負けちゃってるんだもん。サポーターのイライラもピークに…

ここでカニちゃん登場!と思ったら…
d0075440_23132448.gif

どうやら足を痛めてしまったもよう。大丈夫?!

…ダラダラと続いていた試合のなか、
痛みに耐え、出場機会に必死にアピールしようとする横山くんの姿に
ちょっと目頭が熱くなっちゃいました(;_;)

よし!頑張ろうぜ!と思ったやさき
d0075440_23175955.gif

主審はどうしてそんなに流れを止めたがるの?
山形が「これから」って時にファールとりよるなー。
そして札幌もファールのとりかたうまいんだよなー(・へ・)

PKの1点で負けてしまったのは何だか腹立たしいけど、
負けは負けとして割り切っていかなくちゃ。
選手にはもっともっと頑張って欲しい!(練習しかないんだよね)

負けた試合があるからこそ、勝った時に嬉しいんであって。
次のヴェルディー戦は、喜べる結果を残して欲しい!

◇◆

今日の唯一よかったこと

試合後、私服の勇人選手がにょろりと出現。
あんまりビックリして固まってしまいました(笑)
d0075440_23293549.gif

[PR]
by hiyotti12 | 2007-03-25 23:30 | サッカー