女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホーム開幕 VS京都

何ヶ月かぶりのべスパ

でも何だか変わった気がする
「やる気」がひしひしと伝わってくる!
(ディーオがいっぱい!かわいーい!◆)

先着でポスターがもらえるので、8時半に酒田を出発!=3=3
着いたときには、すでにたくさんのサポーターが並んでいました
そして、ふと前を見ると…
d0075440_2353850.gif

亮平選手がいてビックリ!
早く行くと、練習を終えた選手に会えるんですね。発見です。

初めて紙ふぶきにも参加しました!
前の日に新聞紙で作ってきて良かったです。
まいた瞬間はものすごい量でした。
d0075440_23555631.gif

ちょっと束が直撃しちゃいましたけど(笑
ビニール袋1コ分くらい作ったのですが、
帰りは酒田市指定のゴミ袋2コがいっぱいになりました!
まだ映像でみていないので、ニュースで放送されるのが楽しみだな~★

しかし残念ながら、試合は勝ちきれませんでした(>_<)
選手は寒いのに身体をはってプレーしてくれて、応援しながら
感動する場面が多々ありました。
ケガや警告で休んでいる選手も多く、決して今が最高の状態ではないと思います。
きっと次の京都戦では快勝してくれるでしょう!

しかし…ねえ…家に帰って録画したのをみれば・・・
相手ゴール前での豊田選手、大丈夫なの?!
d0075440_03117.gif

彼のボディは超合金ですね!うーん、あれは相手のレッドだよねえ(・へ・)


目標の完成度は…

◎京都に絶対勝つぞー!!! → △(引き分け)
○ポスターもらうぞー! → ◎(3人で表1裏2)
○モンテロール食べちゃうぞー! → ○(エビ落としちゃった)
d0075440_08934.gif

○サインもらっちゃうぞー! → ◎(臼井さんとキーちゃん どっちも!)
△ハンドブック買っちゃうぞ! → ◎(おもしろーい!)
△ボールも貰っちゃうぞ! → ×(これはムリでした)



そうそう、イレブンのミニライブも素敵でしたよ。
とっても寒そうでしたけど(^^;)


なかなか刺激的な開幕戦でした~!
[PR]
by hiyotti12 | 2007-03-19 00:15 | サッカー