女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドッキドキ

明日は待ちに待ったホーム開幕戦!

様々なイベントがあるみたいですね(^^)
と~っても楽しみです☆

昨日から、紙ふぶきの準備も万全。
晴れるといいなぁ!


とりあえず、目標たてました!

◎京都に絶対勝つぞー!!!
○ポスターもらうぞー!
○モンテロール食べちゃうぞー!
○サインもらっちゃうぞー!
△ハンドブック買っちゃうぞ!
△ボールも貰っちゃうぞ!


テレビでもCMが流れて、注目度の高い試合です。
勝って、アピールしたいですね!

応援がんばりますよぉ~(`▽´)↑↑
d0075440_23182554.gif

[PR]
by hiyotti12 | 2007-03-17 23:18 | サッカー