女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ開幕!


もうすぐJ開幕ですよ~♪
もう楽しみでしかたない(^^)

ちょっと心配してたけれど、
柏戦では豊田選手が活躍していましたね
外国人はいないけれど、
生え抜きの選手に期待です!

◇◆

今回は…
ポスターなどで大活躍の佐々木選手が登場!

d0075440_2052536.gif


オチがちょっと危険ですね(;
でも、仙○には絶対に移籍したりしないと思います(^^)
きっと山形をJ1に連れて行ってくれると期待してるよ!


残念ながら予想の外れてしまったひっちちゃんのために↓
d0075440_2081661.gif


似てなくてゴメンネー(;
[PR]
by hiyotti12 | 2007-02-27 20:09 | それゆけ!鈴木亮平