人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプだキャンプだ

キャンプだキャンプだ_d0075440_222726100.gif

ちゃうやろ!↑


クラハの写真やレポートを見ていると
なんだかとっても和んじゃいますね!(^^*)
選手同士のコミュニケーションもとれているようですし、


ついにモンテにもキャプテンが!


宮沢キャプテン…年長さんだし、しっかりしてそうな感じですもんね。
きっと、キビキビしたモンテにしてくれますね!☆ユーモアのセンスも抜群。
よッ!宮キャプ~!(笑

臼井副キャプテン…ゲームキャプテンってやつでしょうか。
なんか、臼井さんが副キャプテンって…カッコいいですよねぇ(^^)
何してもカッコいいです。
新撰組でいったら、土方のポジションですね(何だ!このたとえは!(笑

勇人副キャプテン…え!?(失礼だ!
これは…あれですか?オシムですか?何かそんな感じ?(・・;)
ジェフでいう阿部ッカムと重なります。ハヤト、浦和には行かないでくれよ(笑
何気に年下ウケもいいという副キャプテン。
臼井副キャプとはちがったタイプでいいと思います。



…と、
今年はかなり面白いメンバーがそろっちゃいました。
試合ももちろんですが、選手のキャラクターも楽しめそうなシーズンになりそう!
このさきも、クラハや選手のブログから目が離せないですよ!


◇◆

明日はひよっち、「スキー教室」です!
…遊んでばっかりの高校ですね~…(汗
それに、スキー苦手なんですよぉ(´A`;)
転ばないように頑張ってきます!
by hiyotti12 | 2007-01-29 22:43 | サッカー