女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jリーグ31

今日はスカパーでJリーグ31の山形編が放送されました!
もちろん標準録画です(笑

感想ハイライト!

d0075440_2318684.jpgまずは、木藤選手のクラハ紹介。
なかなかオイシイポジションを手に入れました木藤君。
ドグラス君が歌っていたのは湘南乃風の純恋歌ですね。
みんないい味だしてます。
臼井さんは、…こりゃ着替えの途中ですね。なんか怒ってます。
永井さんは優しそうです。「バッチリよ~。」いいなあ!


d0075440_23222767.jpgそして何と言っても…
なんなのだ!この新人は!
ひよっちはこんなに面白いサッカー選手を見たことがないよ!
もうこれはお笑い芸人の領域です。
何気にみんなリフティングとっても上手いのも見所。
「山手線リフティング」相当やりこんでいるな!(笑
ひよっちは、亮平選手のひょこひょこエアリフティングも嫌いじゃないわよ~。


d0075440_23282211.jpg財クンの単独インタビューは、ファッションについて。
Tシャツや、レザージャケットについて語ってくれました。
さりげなく映ったブーツがとってもカッコいいのです!
将来ショップをつくるのなら、レディースものもデザインして欲しいなぁ…。



d0075440_2332026.jpg何かヘンなクイズのコーナー(?
この人選はどうなんでしょう(笑
絵的にはいいんですが、「スーパーサブ」がいなかったら、ツッコミがいなくて大変だったかも。
相変わらず小ネタ満載!素がでてましたねぇ~(^^)
ただ、ハラリュタの本音告白は時が止まった…(苦笑



今日はウッチーの移籍が発表された。
さらに、番組にはいまはもう別のチームになってしまった選手も出ていた。

…さみしくなったけれど、チームの雰囲気は崩れないと思う。
テレビの向こうにあったのは作り笑顔なんかじゃなかったよ。
選手にとっても、愛すべきチームであったらいいよね。
[PR]
by hiyotti12 | 2007-01-05 23:42 | サッカー