女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年賀状

モンテディオには、新たな戦力がぞくぞくと加わってきました。
反対に、レンタル移籍してしまった選手もいるけれど、
ひよっちは、不安よりも来期への期待でいっぱいです。
契約更新の選手も発表されたしね。
(個人的に好きな選手が残ってくれて良かったです(笑

ネガティブになってもいいことないです。これ本当。

来年もひよっちの麦わら帽子はポジティブ思考でいきますよ!

◆◇

さて、調子にのってフリー画像なんて作ってみました!
PCに保存して、切ったり張ったりして使ってくださいね。
ちなみに、ひよっちはアイロンプリントにしました。
d0075440_23203394.gif


それと、年賀状です。物好きな方はどうぞ!(笑
d0075440_23213960.gif


しかし、…可愛くないね!ちょっとウザくて、マニアックなキャラクターです。
来年はもっともっと活躍してもらう予定ですヨ。(実体化計画も…?(笑


それではみなさん、よいお年を!!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-12-28 23:28 | サッカー