女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひよっちグアム記

テスト終わりました~!

先日の修学旅行でのモンテアピールについて報告いたします!
それは、グアム到着の日のディナー…

d0075440_21102782.jpg

やっぱ、戦闘服正装しないとね!

女子がざわめく
男子が指差す
教師ポカーン


ひよ(何だよ!可笑しいかよ!ハン!山形人のくせに)

友達「うわ!」
友達「ひよっちカッコいい!」
友達「すげぇ~!カッコいい!」
ひよ「…そうかなぁ…そうかなぁww(照」

ギャル「あの~…ひよっちちゃん」
ひよ「え…何?」
そこには、あんまり話したことのないギャルちっくな女子。
ギャル「一緒に写真とってくれる?」
ギャル「あたしも~!」

馬鹿にされてるのかと思ったら、マジらしく、何か嬉し恥ずかし。
他の子にも写真たくさん撮られ、選手気分を味わいました(笑
モンテのユニフォーム…家族にはいっつも馬鹿にされるけど、
色使いがかわいい(カッコいい)らしい。

直後、スコールにやられてアピールは終了しました(泣

◆◇

現地の学校訪問。
うちの高校と、相手の高校でミニサッカーなどによる交流が行われました。
ひよっちのペアの男子は、サッカースクールにいっているらしく、試合に出たがっていました。
(好きな選手はベッカムだそうな)
めっちゃ貧乏ゆすりしてた。
一方、ひよっちは…
d0075440_212644.jpg

マジ観戦モードだった。
とりあえず、座ってみていることができない人なので腰が浮いてます。

ふと気付くと、担任に盗撮されていました。アウチ!
結果は、うちの高校が大差をつけて勝ちました。
弱小校(ゴメンネ)なんですけど、勝ちにいく試合ではなく、
パフォーマンス重視の魅せるサッカーをしてくれて、好印象でした。

サッカーに関する出来事はこんな感じです(^^)

◆◇

モンテのほうは、いい報告が続いています。
来シーズンまで、いい報告だけならいいなあ(笑
[PR]
by hiyotti12 | 2006-12-12 21:40 | 日記