女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いまさら水戸戦

スカパーの再放送で、今見終りました。
引退セレモニーまでしっかり放送されてます。

なんてあたたかいチームなんだろうね。
ほんと、画面越しでも伝わってくるこの雰囲気…。

(TAT)


……さて話は変わりますよ。

ついさっき放送された山形ふるさとCM大賞!
我らが酒田市が準優勝したのです!
信じられません!
これが合併を重ねた結果か…!

去年の酒田市は観光名所をずらずらと流した作品で
もうハナからやる気なかったのに!
ああ!
もう!



あ、ひよっちグアム旅行編ですが、
現在テスト期間なので終わったらたっぷりUPしますね♪
[PR]
by hiyotti12 | 2006-12-04 21:55 | サッカー