女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンキュー! モンテディオ。

最終戦が行われた。
残念ながら…録画を忘れました…(ヂュワッ

ブログとかをいろいろ見てまわったんだけど、
たぶん…生で見てたら、泣いちゃってたかな。

選手はサポーターのことをとても大事に思っていてくれていた。


シーズンは終わってしまったけれど、
チームを去ったみんなの意志を、選手は来年も受け継いでくれるだろう。

おそらく、J1に行くか、山形に残るか悩んでいる選手がいると思う。
昇格っていうのは願うだけじゃダメだ。
もっと、サポーターもフロントも選手も努力しないと。


横浜・柏が昇格を決めた。

ひよっちはくやしい。くやしくて、羨ましくてしょうがない。
絶対あきらめちゃダメだ。

冬のうちに、いろんなアイディアだして、
モンテディオを支えていこうよ!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-12-02 20:10 | サッカー