女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は…木白 で す !


風邪でノドがすげぇ腫れてます。痛い。
でもお薬いただきました。明日は参戦します。

明日の予定↓

------------------------------------------------------------
8:30~ 部活

ひよ「ぜんぜぇ」
先生「はい?」
ひよ「部活しすぎてノドから血が…早退シタイデス」
先生「まあ大変!土曜日からは修学旅行だから、
    ゆっくり休みなさい!」

ひよ「うきょ~♪バモスバモス」

10:00~ 出発
------------------------------------------------------------

↑うまくいくといいなあ(悪ッ!

しかし、仮病以上に、マジモンの風邪の方が心配なんだよね。
防寒対策しっかりやらなくちゃ!
うーん…ユニを着つつ暖かくなるのは難しいです…(--;)


では、みなさん明日は頑張りましょうね!(・v<)-☆
[PR]
by hiyotti12 | 2006-11-22 20:02 | サッカー