女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VS草津勝利!


と~っても久しぶりの勝利です!
d0075440_02849.jpg

冷たい雨の中、べスパに参戦した皆様、お疲れ様でした。
長かった…ですね(;

無失点というのも、とても気持ちがいいね!


今日、朝のニュースで
坂井選手、雄太選手、亮平選手が
サッカースクールの子供たちとおにぎり作りしたのをみました。
なんだか微笑ましいですね~(´U`*)
すごく若い選手なのに、サポーターや地域の人と
こんなに仲良くなれるなんて、きっと心がキレイだからだね。
と、最近 薄汚れているひよっちは思うのでした…(´A`。)

d0075440_063891.jpg

☆画像はイメージです。参考にしないで下さいね。


モンテの選手は、態度が紳士的なところが好きです。

そうそう、今日は友達に、浦和の長谷部誠選手のサインを見せてもらいました。
サイン会でもらったのだけれど、あまり話すことはできなかったそうです。
[PR]
by hiyotti12 | 2006-11-14 00:17 | サッカー