女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テストも終わった。さあ、モンテ。

愛するチームの成績が落ちると辛い

ひよの成績が落ちると親も悲しむでしょうから、
更新停滞しちゃっててスミマセン

…って

いつの間にか昇格の夢が消えていたよォォ…
Σ(´A`)ズッゴーーン


さすがに監督1年目では難しいのでしょうか?


「今年こそ!」が口癖になっちゃだめだよね~

今年なんか「惜しい!」とも言えないしね~(苦


神戸戦をスカパーで見ていました
最近モンテの試合で感動しないなぁ
むしろアツに感動したもんなぁ
早く天童に行ってヤル気チャージしたいです!!

早く行かないとシーズン終わっちゃうし・・・((゜只゜))ゥワー

サポーターは選手とは違って、移籍ってしないもんね!
チームがどんな状況になっても応援し続けなくてはならない
背番号12を背負っているゆえの義務だから

きっと昇格した時の感動もひとしおでしょう


◆◇


11月の柏戦に、友達を連れて行くかもしれません
その子は日本代表と浦和レッズが大好きなんですが、
まだ試合を生で観たことはないそうです
…テレビとの違いに驚くはず(^^)

もちろん全力で洗脳しますよ(爆
[PR]
by hiyotti12 | 2006-10-18 22:06 | サッカー