女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ文化祭


仙台戦の録画したのを見た。
前に仙台とした試合とは比べ物にならないほど、
攻撃がうまくいってると思った。
バリーエーションが豊かになったというか…。
それに、選手から闘志が伝わってきた!画面越しでもね。
攻撃でおしい場面がいくつかあって、
面白い形から点がはいればいいなって思う。
それがJ1レベルのサッカーだから。

やべっちFCとかみてると、アリエナイ得点シーンがある。
そんなサッカーが早く見たい。



ひよっちの高校ではもうすぐ文化祭。
ダンスの練習に勤しむ毎日です。
授業→文化祭準備→部活→ダンス→寝る→授業 みたいな。
休日はずーっと部活だし…
欝になるわ(´A`)

モンテ戦士も頑張ってるんだし…気合入れないと!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-08-29 22:15 | 日記