人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS徳島 逆転勝利!


ひさびさに現地参戦!いやあ燃えた!
内陸の暑さを体感できたしね。

前半はもう「こりゃダメだ…」ってくらい沈んだけど、
レアンの2ゴールが下がってたテンション、ぶちアゲてくれたよ!
思わず「レアン、ハットだ~!」って叫んじゃった(`v´●)゜+*。
いつか決めてほしいよね!

わくわくナイトゲームってことで、なんかお祭りみたいだった。
浴衣を着たサポーターが跳ねるすがたはカッコよかったッス!小粋!
徳島サポさんがコールしてくれてたんだけど、
皆さん、盛り上がりすぎて聴こえてなかったみたいで、
それはちょっと残念でしたネ(^^;)

徳島の応援の「チャンカチャンカ♪」ってやつ大好きなんだよね~。
モンテにも、地域色の強い応援があればいいのにな!

勝利の後の県民歌と、車の中のチーかま(チーズかまぼこ)は最高!
ちなみに、家に着いたのは12時ジャストでした。遅スギ。


今日はこれからサテをを観に、鶴岡に行ってきます!
ネモ凱旋~!☆(・∀<)/ィェァ
by hiyotti12 | 2006-08-13 10:31 | サッカー