女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VSトリニダード・トバゴ


☆ OSIM JAPAN 初勝利 !

いい試合でした~特に守備は良かった(´v`)
今までの代表より、動いているように感じたよ!
(でも、松木さんいわく、みんなで動いているから疲れにくいんだって!)
誰かがミスをしても、次のプレーでボールを奪取できるし、
相手よりもワンテンポ早い動き出しができていたと思う。
「ボールが繋がってるなあ~」と思いまスた!

こういうのがオシム監督の考える「日本のサッカー」なのかな?
まあ、それは4年間でじっくり見ていくとしよう(・v・●)

攻撃は、まだやりたいことが明確になっていない感じがした。
そこはこれからの追加メンバーで補うのでしょう。

ユニフォームにはまだ名前が入ってないネ。
番号は選手にとってプライドのようなものだと思うし、
誰が9、10、11番になるのか楽しみだなあ(>∀<★)ワクワク)
d0075440_22435254.jpg

↑やたガラス…なのかぁ?!やばいよ!非常にキモくなってしまったよ!
海に住む妖怪っぽいよぅ…(意味フ)
[PR]
by hiyotti12 | 2006-08-09 22:47 | サッカー