女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

U-21 日本代表VS中国代表


最初のほうは風呂に入っててみれなかったけど、(ォィ!)
前半と後半が別のチームみたいに見えた!
とゆうか、後半の先制点から流れが変わったよね!(`v´●)
最近のモンテみたいだなぁ(笑)
ハーフタイムの (>∀・)つ-☆ +*:゜・ 魔法!

若い世代の選手はよく知らないんだけど、
A代表も含まれている中国代表相手にあそこまでできたのは
すごいことだし、これからが期待できるよね!
ただ、結果と裏腹に、内容はまだまだ改善するとこはあると思うよ。

部活に行くと、友達から
「ひよっちの言ってた増嶋クン見たよ~かっこいい!」。
この世代は、まだまだ多くのファンを獲得できそうですネ(笑)
反町監督もカッコいいよね(*´∀`)ムッフー
[PR]
by hiyotti12 | 2006-08-08 23:14 | サッカー