女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日大山形、開星(島根)に勝利!


6 ― 2で勝利!(´∀`●)ワーイ
学校から帰ってきて、テレビをつけたときは1点とられていたので
ちょっとドキドキしちゃったよ…(^^;)

そこから長打が続いて、思わず燃えてしまった!
最後のほうで相手が1点いれてきて焦ったけど、
勝ててよかったねぇ~☆

次の相手は、なななんと仙台育英(宮城)
モンテサポとしてはジンマシンものの対戦相手ですね!
絶対倒してほしい。もうケチョンケチョンに…(゜∀゜;)ハァハァ
野球はサッパリですが、仙台育英って強いんでしょ?
大丈夫!日大だって強いもの♪
[PR]
by hiyotti12 | 2006-08-07 22:15 | 日記