女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

柏戦


負けてしまったよ…(ノд`。)スンスン
普段とちがった布陣だったし、
パスがうまく噛合ってなかったように感じる。
それに、柏はやっぱり首位なだけあるね~…
チャンスを逃さないもの。

反省点の多い試合だと思ったよ。
もっと選手の特徴が活かされればよかったと思う。
ひよっちが「お!」と思ったのは前田選手
前回の神戸戦がみれなかったので、
ひよっちは前田くんのプレーはじめて見たのですが、
安定しててオーバーラップもできるいいDFだね!
クロスの精度もイイネ(>∀<)/

どんどんポジション争いして、技を磨いてくれ!
がんばれモンテディオ!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-08-06 23:17 | サッカー