女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追加召集と、VS柏


☆日本代表追加招集選手                           

DF 栗原 勇蔵 横浜F・マリノス
MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
MF 鈴木 啓太  浦和レッズ
MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス
FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス


「A代表」と意識したことは少ないけど、
能力的に安定した選手が多いよね。
若いけれど貫禄あるメンバーだ。
栗原は試合中キレそうでこわいけど(笑)

啓太を足せば浦和が7人という多さ。
あらためて、浦和は個人技の生きるチームだと思わされる。


☆A3チャンピオンズカップ2006 千葉 2-2 大連実徳
「オシムが千葉の監督だったから」という理由じゃなく、
得点力とかのしっかりしたデータで、千葉の選手は代表入りするんだろうね♪


☆モンテディオ山形VS柏レイソル
財前がいないからな~…(´~`;)
2回とも勝っているから、柏も警戒してると思うし、
厳しい戦いになると思う。勝ち抜けモンテ!
[PR]
by hiyotti12 | 2006-08-06 09:38 | サッカー