人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A代表発表!


トリニダード・トバゴ戦(言いにくいね~…)

GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ (・□・)!
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス (・□・)!
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ (・□・)!
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ (・□・)!
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ
ここに追加召集、千葉とG大阪と海外、なんだろ~ね♪

部活中、ケータイ片手にドキドキしてました。
ほんっとにビックリした!サプラァァイズ(・□・)!
選ばれたのは、今まさにJで活躍する選手ばかり。
つまり今が旬な選手だね!新鮮!
試合にスピード感が生まれそうなメンバーだ。

日本代表しかみていないファンにとっては
「この人だれ?」の世界だと思う(笑)小林大悟とか(笑)

A3も勝ったようで、なによりです。



オシム監督の記者会見、さっそくすごいね。
マスコミを押してるもんね。かっこいいなぁ!
そしてすごく真剣に考えてるなって思う。
ジーコが違うってわけじゃないけど、選手ひとりひとりの
メンタル面のことまでわかってるらしいし、
まさに監督として素晴らしい人材だよね。

こういう人が監督になってくれるってのは、
とても喜ばしいことです!(´∀`*)
楽しみ♪
by hiyotti12 | 2006-08-04 17:01 | サッカー