女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すれ違い

吹奏楽で山形に行き、結果は銅賞。ひよっちの夏は終わった…(´3`)

 そ ん な こ と よ り (爆)

ホテルを発つとき、楽器の搬出をしながら
ふとロビーの隅を見たひよっち。
そこにはデイバッグとピカピカのボールの山(ドイツW杯モデル)

ひよっち(これは学生の団体じゃない!

よく見るとストレッチ用のマットもある。(マニアックだなおい)
そして黒いバッグには…

ひよっち(ヴィッセル神戸きたぁぁぁぁ!)(゜□゜;)

異様に興奮したひよっちを乗せて、バスは今にも走り出しそう。
バスの窓に友人の名前を書いて遊んでいると、

支配人「・・・・・・!」
ひよっち「はい~?」(窓を開ける)
支配人「何書いてるのぉ?」
ひよっち「いや別に(照)…そうだ!あの、ここにJリーグの選手泊まるんですか?」
支配人「うん、そうだよ」
ここで騒ぎ出すバス内。(「ひよっち」「モンテディオ」などの発言が確認)
ひよっち「ホントですか?!サッカー大好きなんですよ~!」

支配人「あらら、あとちょっとで見れたのにねえ(笑)」

(´A`)

せめて生アツ君見たかったなぁ…。
試合はもちろんモンテディオ山形を応援するけどね(^^)
[PR]
by hiyotti12 | 2006-07-29 17:30 | 日記