女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VS鳥栖

勝った勝った勝ったよ!ひょい!

前半は非常に面白くなかったけど、後半は燃えた!
ネモと氏は得点したしね。ひょい!
d0075440_221536.jpg

荒れた試合だった(´U`;)
でも正直、ひよっちはこういうのを見るのが嫌いなわけではない(笑)
今日の臼井様は一段と輝いてらっしゃった…(●∀●)+*キキラ☆
ネモの得点後、辺見が謎の笑みを浮かべていたよ。

しかし、最近モンテがネタチーム化している…。


d0075440_2264682.jpgゴーレム「サッカーは紳士のスポーツだんぞ」
カモシカちゃん「冗談でしょ?」

生で見れば熱狂しちゃうごたごたラフプレー。
後で見直すと、なんだか哀しくなる…?




さて、ひよっちは明後日が吹奏楽の県大会なので、山形行き。
ホテルで夕食を食べると高いので、街に出るよ。
絶対に迷子るわコレ。遭難は確実~(゜A゜)~゛
そうしたら、そのまま内陸に住み着こうかな。天童近いしな。
[PR]
by hiyotti12 | 2006-07-26 22:20 | サッカー