女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VS東京V

超平和主義のひよっちですけど、今夜はちょっと荒れてます。

つーかVS「I主審」じゃん(゜皿゜#)キー
ギャーギャー責めるつもりはないけど、なんかいやな感じ!
オフィシャルの監督のコメントに胸が締め付けられるよ…(T~T)

ビデオ判定については反対のひよっち(試合がとまるのがイヤだから)。
でも、個人のジャッジにも限度があるでしょう?
レッドカードってこんなに簡単にでるものなんですかね。
イライラするなあ!部活がなきゃあ行く予定だった試合。
行ってたらたぶんキレてたね(`へ´)=3フン!
去年の水戸戦だったかな…サクが退場したときもすごかったし。

でも、失点を1で抑えたのは…頑張ったよね。
きっと選手・監督はサポの何倍も辛かったと思う。胃に穴があくほどに!
この負けをいい方向に活かして、本当に強いモンテになってほしいよ。
サッカーは結果だけじゃないんだ。当たり前のこと。
[PR]
by hiyotti12 | 2006-07-22 23:50 | サッカー