女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

球技大会とジブリディ

順調にサッカー離れしてるよ…(泣)

今日は学校で球技大会があったのねん。
うちのクラスは可愛く惨敗。1組は優勝したよ。
最近は、学年関係なくみんな頑張っていいと思う。
卓球、バレー、ソフトボール、バスケ…ひよっち何もできないんですけど。
てなわけで、教室でウダウダ(卓球で選手登録したけど即負け。ウダァ)
クラスの女の子の似顔絵描いてウケたりとか。

☆今ハウルやってるよ。
ポルクル可愛い(´U`)
これって原作すごく長いらしいし、
映像化されてない部分がいっぱいあるんだろうな。
「人生のメリーゴーラウンド」という曲、とても好き!
宮崎作品は、久石さんの音楽も魅力だよね。

7月28日はトトロやるんだね。
でもその日は県大会だから見れないや。
そしてひよっちの誕生日です!!(ゥザ!)
d0075440_23384379.jpg

だんだんキモ系路線に走ってきた(?)カモシカちゃん。
ヤックルっぽい(歯か、歯なのか)
[PR]
by hiyotti12 | 2006-07-21 23:40 | 日記