女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリア優勝(・▽・)オメ!

政治経済の授業で優勝予想していたイタリアが、優勝~!
最後は、フランスを選んだ人が1人と、ひよっちが残っていたみたい。

先生「イタリアが優勝しましたね。なんと、予想が的中した人がいます。」
級友「ザワザワ。」
先生「ひよっちさんです。皆さん拍手~」
級友「パチパチ!」
ヒヨッチ「(照)」
先生「ステキな豪華景品は今の拍手です!」

そりゃねえよ。

先生は優勝国に旅行しようと思っていたようで、
今度イタリアに行かれるそうな。
ひよっちにお土産をこっそり買ってきてくれるらしい。うひょい!
でも、イタリアの特産品って何だろう?
ホールトマトとか貰っても困るなあ(笑)
[PR]
by hiyotti12 | 2006-07-12 00:10 | 日記