女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試合のない日も書くよ

昨日の臼井さんは…うーん!かっこよかった!(^o^)

今日はRUSHをやっと買えた。
実は7月は友達の誕生日が固まってて、金銭的に実に厳しい。
400円のRUSHが痛いねえ。学生だもの!
したっけ父に買ってもらいました。でも最初に読むのはひよっちなのだ。
ネモの私服カッコいいな~。選手はどこで服買ってるんだろう。仙台かな?
庄内は服買うところ本当にないんだよ!(泣)
またイラスト描いて送ろうかな。ちょっと前に掲載されたしね(^^)
d0075440_2203453.jpg


さて、サッカー界に激震が走ったぞ。
中田ヒデが引退宣言したね。…前から言ってたよの?
彼のプレーとか、存在自体が多くの人に色んな影響を与えたんだろうね。
ヒデが活躍してたとき、現在高2のひよっちはサッカーよくわかんなかったから、
彼の難しいプレーはあまり印象には残ってない。
とりあえず、これからも頑張って頂きたい。第二のサッカー人生ボンボヤージュ。
将来は監督とかするのだろうか?
でもひよっち的には、必ずしも、良い選手=良い監督じゃないと思うぞ~。

日本代表ももうすぐ動き出すのかな?
監督もオシムになって、これからは世代交代が色濃くなってくると思う。
楽しみだけど、ちょっと寂しい気もするな…。

3時45分からイタリアVSドイツ!
観ないけどイタリア頑張れ!(笑)
[PR]
by hiyotti12 | 2006-07-04 22:01 | サッカー